2010年7月18日日曜日

2日前の宅配便の再配達がやっと届く。

16日に宅配便に再配達の依頼をしたが、届かなくて、今日18日に又、ファックスをしたらやっと品が届いた。かなり興奮状態で1枚目のファックスをしたときにも書いていたが、以前再配達で来たときはポストに入れて帰ったのに、今日は1度入れてる音がしたのを、又、抜き出してチャイムを押してから私に入らないと伝えて帰ろうとしたので、「入れてください、入りますから」と私が言うとまだ、「入りません」という。そうなると私も意地になってきて、自分で入れて見せた。「それでいいんですか?」というので「いいんです」と私。入る。入らないから持ち帰る。の論争がこれで終わった。次回からはちゃんとポストに入れておいてくれるのか、どうかは全く信用できない。我ながら、大人げない行為ですが、自分の気持ちが抑えきれないのです・・・・・・・(ふーっ).これが誰かもう1人が家にいたら、「そんなに言わんでもええやん、あのお兄ちゃんも頑張って仕事してるんやから、いちいち、どこの家にどのようにして入れておいたら良かったンかどうかは覚えてへんからなあ」と言う筈だ。分かっていても、言わずにおられない性格はいくつになっても変わらないのだ(自己嫌悪)。

0 件のコメント:

コメントを投稿