2010年7月18日日曜日

今は涼しい風が吹いていますが、この後はどうかな?

今日の最高気温が34度と予報ではでている。が、今現在、部屋の中では、風が吹き抜けており、ホント涼しい。このままで1日いってくれれば私にも、猫さんにも最高なんだけどなあ。徐々にアツーくなるんだろうな。猫さんは毛皮で覆われているから、いかにも暑そうだ。昨日、娘が来たとき先輩猫を抱っこして体重を量り、「6.3㌔あったのが、5.9㌔になってるよ。大丈夫かな?」と心配顔で私に伝えた。先日も少しおしっこの量が増えているというと早速2匹とも病院へ連れて行った。しかし、どうもなかった。かなりな動物好きなので、心配事がはんぱやない。私としてはそれは寿命なのだと感じているのだが、具合が悪い時には最善策を講じて、寿命を延ばしてやろうと必死の努力をする。よそ様で、事件があり、そのお宅にワンちゃんがいることを知っていたので、「あの子はどうなったんやろう?」とわがことのように心配をしていた。私は冷たいのかな?大丈夫やろ、なんとかしていると思う。こういう考え方は、娘にはアンビリーバブルなことみたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿