2010年7月28日水曜日

最近のマイブーム。

私最近、お金を使わないことに喜びを感じ始めています。仕事帰りに買い物に行かなくても料理は作れるかな?と考えて「あれとあれを使って何かできるぞ」と思いついたら、もう大丈夫。別にカスミを食って生きているわけではない。近くのスーパーがネットで注文すると、朝10時までなら、最短12時から3時までの間に配達してくれる。それも、とびきり新鮮なものばかりだ。カード払いだから現金はいらない。それを、週1ぐらいで注文していると、出向いて買い物をするときのような余分な買い物をしなくていい。こういう理由で現金を使う機会が減っているという訳です。仕事の休みの日に注文することが多いです。人それぞれの生活スタイルがあってもいいんではないかなと思うのですが・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿