2010年7月16日金曜日

帰宅して、ものすごーーーく腹が立ったこと。ぷんぷーん。

こんばんわ。現在は、少しだけ腹立たしかったことが治まってきました。宅配便が留守中に配達にきたようで、連絡票が入っていました。今朝、新聞をポストから取り出す時には、絶対に、新聞しか入っていなかった。もし、他のものが入っていたら、ポストから床に落ちていたはずだ。なのに、その連絡票には昨日の日付が入っている。それ以上に腹立たしいのは、ポストに入らないし、留守だから持ち帰りましたと書いてある。その品は今年の初めから毎月定期的に届く品である。毎月、毎月同じ連絡票がはいっているので、毎回「ポストに入りますので、留守でも、入れておいてくださいと電話して伝えている。返事は「わかりました」。又、今回も同じことになっているので、もう、おとなしい(自分だけが言っている)私の辛抱もこれかぎりだー。腹立たしい気持ちをワードにぶつけて、A4の用紙で今までの経緯を書き、証拠になるようにファックスをした。我が家の玄関のポストに本当にその品は入らないのかも実験してみた。絶対入る。それに、電話をしてから、再配達に来た時には、チャイムも押さずに勝手に入れて帰っている。(ちなみに、その時は在宅中だった)だから、入らないことはないのだ。昼間は仕事に出ている1人暮らしの身だからと宅配業者にもちゃんと伝えている。それから、毎回同じ配達人の名前が書いてある。この人物は、学習能力の無い人だ。等々。怒りだしたらとりとめもなく怒り続けてしまう私。

0 件のコメント:

コメントを投稿