2010年7月31日土曜日

TVが映らなーい。

今日はこれで3回目の更新だ。どうして1回で済まないかというと、掃除機を久しぶりにかけた時に普段動かさないソファまで動かしたために、ソファにあたってTVの線から出ている2分配線というTVとネットに分けてあるTVへの差し込みの様なものが抜けていてTVが映らなくなってしまっていたためです。TVの裏に入っているカードが抜けているのかと、差し込みなおしたりしてみたけれど映らない。地デジにしても変わらない。なにげなく、「このコードはどこに入れるのかな?」というものが見えたから、違っていてもともとと思い同じ色のコードに差し込んだら、「映った―」。ほっとしました。これを読んでも「なんのこといってるのか分からないよ」と言われそうだ。でもいいんだー。映ったから。私が独り言を言いながらそこらじゅうをいじっていたら、先輩猫さんが横に来て、「ニャーーーーぁ」と餌くれ攻撃をしていたけれど、完全に無視をしたのが良かった。TVが見えるようになったんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿