2010年8月1日日曜日

8月1日です。





左の「おめでとう」は今日13歳になった先輩猫に対して、娘が送信してきたメールに入っていたものです。彼が「ひょっとして、僕、爺?」と聞いたら、娘からの返信は「じゅうぶん、爺です」という。右の鳩時計は先日から鳴かなくなっていた鳩さんが、今朝、急に鳴かずに、出っぱなしになってしまっていた。朝私が寝起きに見たときと同じ状態のままの鳩さんだ。「その格好のままだと疲れるよ」・・・。 電子レンジの上からちび猫も「にいちゃん、おめでとう」と言ってくれたのに、肝心の先輩猫はどこかに隠れて出てきません。(僕、ビビりで、シャイなんだ・・・)…陰からの声。

0 件のコメント:

コメントを投稿