2010年8月18日水曜日

新しい風呂のタイマーです。

先日ブログに書いた風呂のタイマーが新品に変わりました。今までの様なの
は、もう 製造していないとのことで、タイマーが2時間・4時間・連続とあって、押すだけで入・切ができるという。例の電器屋さん曰く「今はこれだけです」と。部品が4000円で工賃が2000円で合計6000円也の出費だ。これで消えているか、まだついたままかと換気扇の心配をしなくて済むはず。なんでも消耗品だから、壊れるのはしようがないのだけれどね。次は何が壊れるのかしらと考えると恐怖だ。
それから、明日はチビ猫さんの抜糸の日です。やっと、2週間目がきて、あの暑苦しいエリカラーともおさらば出来るのだ。御苦労さんでしたね。
昨晩の向こう岸の救急車・消防車出動騒ぎは新聞には載っていなかったので、いたずら電話での出動だったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿