2010年8月19日木曜日

抜糸をして帰宅したチビ猫

朝10時から娘と、チビ猫さんの抜糸に動物病院に行きました。心配することもない脂肪の塊で、ニキビの大きいようなものだという検査結果だったそうだ。「良かったね」。抜糸も、よくひっついているので大丈夫、体重もそんなに落ちてない。ということで、帰宅するとご覧の通りに何も気にすることなく熟睡です。
それから今日は約束をしていた美術館へ画を見に行った。「アンドレ・ボーシャン展」をみたが、素朴絵画というものがどうも私たちには理解できなかった。併設のショップで、来た記念に、カップと、娘はかわいいトラの飾り物を求めた。いろんな美術展に私はよく行くのだけれど、今回の様な画は初めてみた。しかし、私に見る目がなかったのか、何の感動もなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿