2010年8月23日月曜日

久しぶりに飲みました。


もう何年になるかしら、久しぶりにビールを買った。「金麦」。レジの横に並んでいるのを見つけたら、急に飲みたくなった。それも、350mlダ。ワタシハ、100デ、ヨッパラウンデス。顔が真っ赤になり、心臓がドキドキ。それなのに、よく見るコマーシャルに負けて、飲んじゃったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


かなり、気持ちよく飲みました。今はまだ、酔っ払っている。たまにはこんなことも許されるよね。風が吹き抜ける部屋で、昼間の暑さも忘れて、気持ちいいーーーーーー。昼間に来ていた姪からのメールに酔っ払ったまま、今、返信をしたのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿