2010年8月28日土曜日

代車がきた。

今朝5時半ごろに目覚めすぐに、例の土手の花卉を刈り込んで、ゴミ袋3ツにまとめた。中腰で作業をしていたためか、帰宅したときには猛烈な腰痛。
朝食を食べてたら、修理屋さんから「これから代車を持っていきます」との電話。足がなくてホント困っていたので、助かった。ありがたい。どんな車でも走ってくれたらうれしいわ。
次に程度のいい車を決めるまで、お借りしまーす。早速、近くのスーパーへ買い物に行った。
もう1カ月近くになるのだが、私の好きなネットで注文すると、最低2,3時間以内に配達してくれるネット・スーパーで、カード払いの人のカードに不正にアクセスした形跡があったとかで(ちなみに、私と娘の両方のカードもその被害にあった)ネットで注文できないという不便が起こっているので、買い物に行かなければならないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿