2010年8月9日月曜日

「ルンバ」が映ってる!!

以前のブログにも書いた「ルンバ」が、来週放送のテレビ番組の予告にでていた。建物探訪の様な番組だ。猫を4匹飼っていて新築をした家だ。4匹もいるとさぞかし掃除が大変だろうなあと思って見ていたら、猫とルンバの追いかけっこのような図である。私は、留守中にルンバを作動させるものと思い込んでいたのだけれど、その家の主は在宅中であった。想像していた通り、「猫パンチ」をやっている。「やっぱりな・・・」。猫がいてても、こんなに綺麗なんです。という風に見せられると、掃除大嫌いな私としては、「欲しいなあ」が一気に噴き出る。「うーーーーん、あそこは一戸建てで、我が家は小さなマンションやからなあ」。その上、あちらは4匹だけれども、うちは2匹なんだもの。と『まだまだ我慢の日々』が続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿