2010年8月3日火曜日

大変な1日でした。

朝一会社で、パソコンの電源を入れて「さあ、仕事をしよう」としたら、パソコンの画に×印がついているではないか。不吉な予感におびえながら、銀行の取引照会を確認しようとしたら、それ以上はネットにつながっていないとできないことばかりだった。「昨日帰るときは、何の不具合もなく終わることが出来たのになんで・・・・・・・・・」。どこかの線が抜けているのではないか?とやってみたが変化なし。ネットサポート会社に電話していろいろといわれるままに操作したが、これも変化なし。直しにきてもらおうと電話したら、本日中は無理。ということでパソコンのことに詳しい甥をよこしてくれるという義妹の好意に甘えることにして待っていた。こちらが用事をしている間に「直ったよー」という嬉しい言葉でした。ホント助かりました。それからは、「もし、明日又こんなことになっていたらどうしよう」という気持ちから、1日早い給料振り込みをしておいた。甥は「もう、大丈夫やで」と言ってくれたが、あーーーあ、長い1日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿