2010年8月4日水曜日

明日、チビ猫さんは手術を受けます。

チビ猫さんは、背中の右側に以前から小さい脂肪のかたまりのようなものが出来ていた。それが年々少しづつ大きくなってきていた。今はどうもなっていないが、年をとると塊が爆発?して、グチュグチュ状態になることがあるということなので、まだ十分に元気なうちに手術をして塊をとってしまおうということに決まったのだ。それが明日のことなのです。食事もお水ももうとらないでと言われた為、先輩猫もその犠牲になってしまった。1匹だけを隔離するという訳にもいかないので、関係ない先輩猫もご飯もお水もダメ、「がまんしてちょうだいな」ということだ。チビ猫を朝早い目に動物病院へ連れていくから、それまで辛抱してね。明後日に襟カラーをして帰ってくる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿