2010年8月13日金曜日

「はかなく消えた夢・第2報」とetc・・・・・・・・・・。

性懲りもなく、又、ロト6を買ったのがハズレだった。毎度のことでそれで落ち込むということはないのだけれど、「くやしいなあ」である。
今日は私の初孫である5年生の女の子の11歳のお誕生日だ。長女からのメールに添付されていた写真は、長女の浴衣がピッタリとフィットしているものだ。もう少しで、背丈もぬかされそうな感じの迫力だ。生まれた時は小さくて骨の上に身が薄く付いている状態だったのが、大きくなったものだ。11年前、仕事先で、「初孫が生まれたという知らせが今さっきありました」と報告すると、沢山の方に、「おめでとう!!!」とお祝いの言葉を戴いたのが、この間のことみたいな気がするのに・・・・・・・、年月の経つのはホント早いもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿