2010年8月11日水曜日

手術1週間後のチビ猫さんです。


手術1週間後のチビ猫さんの姿です。こんな格好でソファで寝ています。エリカラーをつけたままでも、何も気にすることなく、のびのびとしているのだ。手術から抜糸まで2週間はかかるので、まだあと1週間はあるのだ。これまで何度も上に飛び上がろうとしては失敗を繰り返している。エリカラーをしていては、勝手が違うんだろうな。今日は、ご飯を食べようとしたのだが、キャットフードの入れ物をエリカラーで押してしまったかたちになってしまい、いつもの場所から下へ、お皿ごとぶちまけてしまった。人間だったら、2週間もあんなものを付けられて、文句も言わずにはいられないはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿