2010年8月12日木曜日

さっきはあせったあせったー

さきほど、「シャットダウンのやり方が間違っています。パソコンの初期化に失敗しました」というような意味の言葉が画面に出て、画面が真っ黒・全然作動しない。これはすべてデータがなくなったのか?と心中ドキドキ。   どんな時でも一旦、切って、しばらくしてから、又、始動させたら大丈夫だということを聞いたことを思い出したので、心を落ち着かせてから、やってみたらできたーー。
これは、眠くて始動かシャットダウンの区別がつかないのに手だけを動かせていた結果だ。現在は冷や汗がでて、眼はパッチリ開いてしまった。そういった事情で毎日書いているブログが遅くなってしまったのだ。今は、チビ猫が私の横の椅子にエリカラーをつけて、寝ています(人の気も知らないで・・・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿