2010年7月26日月曜日

忙しい1日でした。

3日ぶりに仕事に行ったら、片づけなければならないことが沢山たまっていた。やってもやっても仕事の量が減らないのだ。私のモットーは「今日の仕事は今日中に片づける」です。気がつくとまだ3件仕事が残っているんだけれど、娘から、『歯医者に行きたいから、孫を見といて』という電話がありました。仕事は逃げないから、残りは又明日と自分に言い聞かせて孫の守に・・・・・。明日は今日より沢山の仕事をやっつけなければなりません。明日から給料計算を頑張らないと、給料日に振り込みが出来ない。孫はミルクを飲んだのに泣いてばかりでなかなか寝てくれない。結局、娘が歯医者から帰ってくるまで、ずーーーっと泣いていました。最近重くなって、抱っこをずーっとしていると手がしびれそう。
「孫は来てよし、帰って良し」は名言だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿