2010年9月20日月曜日

2日間は何してたの?

この連休は何をしたのかな?1日目の土曜日は義妹とランチに行ったが、昨日・今日と何もせずにぼーっと過ごしていたのか・・・・・・・・・・・。家から出たのはゴミ出しにステーションまで行っただけだと気がついた。ほとんどパソコンの前に座っていたか、決めた時間にTVを見るか、新聞を読むかだけだったみたいだ。無意味な時間の過ごし方だ。ずーーーっと家にいると、十分に寝たのに、欠伸が出て困る。昨日のままの恰好で過ごしていた。そんなことにも気がつかないほど、グータラグータラとしていた。
広島の姪にメールをしたら、『おばちゃんのことまで、よう面倒みんわ』とでも言うように「娘と墓参りにでもいったら?」と言われてしまった。
そらそうやわなあ・・・・・。うっとうしいおばちゃんでゴメンな。
頭をシャキッとさせるために、当マンションの掲示板(ネット上のもの)に気になることが書いてあったのを発見して、投稿してみた。これは男子の愚痴をいう場かいな?と思えるようなことばかりが書かれており、顔が見えないのを良いことに、特定の人にひどい言葉で攻撃をしているのだ。何を書いてもいいものではないのだよと言ってやりたくなったのだ。2人の間のことだけではなくて、多くの人が見ているのだから、他人を不愉快にさせる個人攻撃はやめてもらいたいものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿