2010年9月25日土曜日

まだしばらく代車に・・・・・。

本日、朝からクルマ屋さんが、候補の一つの車を見せに来てくれたが、もうひとつピンとこなかった。すると、「もう半月ほど待ってもらえれば、これより程度のいい車がはいってきますがどうですか?」というので、「もう1カ月待っているが、代車があるから大丈夫です、待ちますよ」。
こんな状況で、あと半月は代車のお世話になることに決まりました。
クルマ屋さんの言うには、「古くても綺麗に乗っていたから、同程度のものを探すのはホント難しいですわー」らしいです。
これだけ待ったんだから、とことん、クルマ屋さんにつきあいます。
新車なら、簡単なことなのだが、それは今の私には無理な相談だからネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿