2010年9月5日日曜日

9月5日にちようび



上の写真は本日(5日)の先輩猫がソファでくつろいでいるところだ。

そこを、暇な私が、孫の手で、「どこか掻いたろか?」とやったら、気持ちいい顔はせず、「掻いてくれんでもええのに・・・・」。と憮然とした様子。
この前、アップした姪の手作り弁当は、本人には不本意なものだったらしくて、いつもは息子・娘にこんな弁当を持たせているんだからーーーーと、先程、送信してきたのが、左のものだ。このまえのものでも、私にとっては、毎日、毎日こんなのをつくって『エライッ』と思っていたのに、こんなに凝ったものを作るなんて、「さすが、母親!」と感じ入った。


0 件のコメント:

コメントを投稿