2010年9月9日木曜日

今日確認したこと(ネット・スーパー)。


お昼を食べて、猫さんトイレの掃除を済ませたら、もう猫トイレマットがなくなっていた。常に買い置きがある状態にしていたにも関わらず、最近の暑さに猫トイレの臭いがきつくなるため、ついつい、早い目に取り換えをしていた結果だ。いつもネット・スーパーですぐに持ってきてもらえるのに、ネットに不正アクセスがあったため、現在はお休みをしているので、どうしても買い物に行かなければならない。そんな人たちのために電話かファックスで注文できるようにしてくれているのだが、欲しいものは見つからないのだ。出かけて、現在はどうなっているのか、いつ再開するのかを聞こうとしたが、レジの人には答えてもらえない。「担当者を呼びます」といって待つこと5分。「いつ再開するんですか?」の問いに「解りません」「完全な状態になるように頑張っておりますので」と言われるともうそれ以上何も聞けなくなった。自分の不便なことやカードを換えざるを得なかったことなどは愚痴になるだけなので、それで切り上げてきた。私が欲しかったものはこれだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿