2010年9月14日火曜日

まだ眼がパッチリ。

今日は仕事を早い目に終わらせて、2時間早く帰宅した。買い物に寄り、帰って着替えをすると、吸い寄せられるようにソファへ。涼しいからかすぐに寝込んだ模様だ。1時間半経って目が覚めた。
それのせいで、現在12時4分前だが、全然眠れそうにない。
猫トイレ(すぐ前のブログに書いてたアレだ)の掃除をして、圧力鍋で玄米を炊き、『万願寺とうがらし』とあげさん、豚肉少々をおいしく煮付けたのをおかずに夕食をよーく噛んで、ゆっくりたべたが、時間がたつのが余りに遅い。(眠くないのに寝ないと明日がしんどいよ)。
こんなわけで2回目のブログを書くことになった。
眠くないので、パソコンのゲームを何回もした。新しく見つけたゲームにも挑戦したが、寝られそうにない。
いつもは見過ごしているパソコン上の登録(郵便局)なんかもゆっくりとやることができた。
寝ることが出来ますように・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿