2010年9月19日日曜日

久方ぶりのウオーキング。

今朝は5時前に眼が覚めた。もう堤防を歩いている方が何人もいるのだ。お休みの日は特に出足が早い。昨晩は2時間も早くに寝付いた為、自然と早くに眼が覚めたのだ。
もう1年近くウオーキングはしていないと「さあやろう」という気がなかなかおきない。が、今朝は涼しいので出かける気になった。早足で30分歩いて帰ってきたら、眠い眠い・・・・・・。横になりチョット朝寝。
起きてもすっきりしない。ダルイ。久しぶりのウオーキングは疲れる―。
ウオーキングは続けないと身体には何の変化もない。しかし、こんなに疲れたら続けるなんて出来る相談やないみたいだ。
毎日でなくてもいい。出来るときには歩きに行こう。と小さな決意をしたのだが。出来るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿