2010年9月7日火曜日

ギフトカード

先日、パソコンで、アンケートに答えるとギフトカードが全員にもらえるというのに飛びついて応募した。ながーいアンケートだったけれど、それはあれが戴けるのならしようがないかな?という感じだった。それから2か月ほどたった今日、帰宅すると例のギフトカードが送られてきた。ワクワクして開封。現在ガッカリ。それが右の写真の品だ。応募するとき、なにも換金することが出来る皆さんが思っているギフトカードとは書いてなかったのだ。私が勝手にそう思い込んだのだ。
開けてビックリ玉手箱じゃないけれど、このヨーグルト4個と引き換えが出来るギフトカードだったのだ。「なに、3個しかないぞ!」と言われる方にお話しします。
4個はきっちりと戴いてきました。あんまり自分のあさましさに呆れはて、「すぐに、のんでやる」と一番大きな『飲むヨーグルト』を開けていた時、勢い余って入れ物をひっくり返して中身が半分以上机の上にこぼれた。そのため、3個しか写せなかったのだ。アーあ、ガックリ。こぼしたものは、しっかり机に口をもっていって、チュウチュウと余すところなく飲んであげました。

0 件のコメント:

コメントを投稿