2010年9月29日水曜日

涼しーーーーーイ、ワーーさぶ。

朝一、寝起きで窓を全開して「涼しーーーーイ」。新聞を取りこんで、猫トイレのウンコを掃除していると、なんだか、「うううううーーー、サブい、寒いーーー」となり、今度は、全部の窓を閉めて回ったということです。
なに、これっというぐらいの日々の移り変わりだ。
猫さん達も、まるまっている。
しかし、花、植木の土を触ってみると、乾いているのが多々あるので、ソイツ達に水やり。
『今日は、昨日より涼しいが、日中は気持ちいい日になるでしょう』との天気予報だから、出かけるときには、どこかの窓を開けていかないと猫さんに悪いんだろうなあ?という微妙な気になる朝だ。
さあ、BSでNHKの朝ドラを見ながら、朝食だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿