2010年9月1日水曜日

スキャナーって?


スキャナーって すごいヤツ?
自分が書いた先輩猫の絵なんていうのも、綺麗にパソコンに取り込んでくれるという。
いつものように、携帯のカメラで撮り、パソコンへ写真添付で送信したら、綺麗に画像が出ているものと信じていたのに、自分の手の影は映っているし、なんだかボケている。これは想像外だった。
もう少し、検索をしたりして、情報をキャッチしてみないと、できない作業なのかもしれない。
手書きの絵というものは、いまどき流行らないかもしれないが、やりたいことの一つだ。
右の写真は何かを見ているシーズー犬。実はフィギュアだが、私には
           ほんモノに見える。画像は不思議だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿