2010年9月30日木曜日

バナー貼り付けが出来ていたぞーーーーーー!!!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

嬉しいなあ。説明通りにやると、いつかは理解できるということがよーーくわかりましたとさ。

「なーんだ」という気がする。

これなら、ゆっくりと一つづつ、丁寧に操作していればできたことなのだ。

出来たから言えるんだけれど・・・・・・・・・・・・・。

何に関しても、説明書きは読まないで、我流で進めていたのだ。しかし、なんとなくいつも出来ていたが、今回は本当にあせった。あせった。

ブログ村さんにメールで問い合わせをしたが、まだ出来なかったのだ。

もっと、簡単に考えて下さいという意味の説明書きがあったけれど、「何べんやっても出来ひんやん」。

と、八つ当たりしていた。

ブログ村 村長さん 「ゴメンなさい」「理解できました。ありがとうございました」。

0 件のコメント:

コメントを投稿