2011年2月27日日曜日

久方ぶりのネットスーパー注文。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
1日中何処へも出なかった26日でした。
こんな時には、ネットでの買い物が一番便利です。
猫さん用品をいつものように注文しました。
夜中になってからは、ネットスーパーにホント久しぶりの注文をしたのです。
カード情報の流出という事件があって、ネットスーパーが閉鎖されていた。
私もその被害にあった口なのだが、
年末に再開されてからも、なかなかきっかけがつかめなくて、
どんどん遠ざかっていたのだ。
しかし、26日ふと思いついて、このネットスーパーからの郵便物を開封したのです。
すると、割引券が入っていたのだ。
私としたことが、これを見落としていたのだ。
それではと、すぐにネットスーパーへログインしたのだが、
色々注文して、最後に割引券の番号も入力した。
最後の最後に、
『パスワードの入力をお願いします』と出た。
机の前にプリントアウトして、貼っている紙に載っていたパスワードを入力すると、
『間違っています』と出るではないか。
なんだーこりゃー?
カードまで変更になった事件だったから、当然それにまつわるものがすべて変っていたのです。
それを、完全に失念していて、貼りつけている紙の変更事項を入力していなかったのだ。
ありゃーとなって、またはじめからやり直していたんです。
やっと、注文品が明日の1番の配達で届けられることが確定。
本当に久方ぶりの注文は、何もかも度忘れしていたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿