2011年2月13日日曜日

やっぱり寒い。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今朝も雪?
と思って目覚めたけれど、
大丈夫でした。
でも、六甲山のてっぺんは、雪が増えている。
我が家の部屋の中は、現在12度で本当に寒い。
猫さん達は、テーブル炬燵から出てこない。
私も寝起きの格好のままで、うろうろ部屋を歩き回っていたら非常に冷えてきた。
やっぱり、ヒーターをつけないとダメかな?
しかし、つけると、この前のブログに載せた様になって、
私はそんなに暖かくならないのである。
それも、なにも、すべてアイツたちのせい?
炬燵に足を入れると、足に噛みつきに来るヤツが約一名いる。
ヒーターをつけると、私の前に陣取るヤツがいる。
こんなわけで、我が家は寒くても、暖かくしても
ゆっくりとは暖をとれない仕組みになっているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿