2011年2月25日金曜日

雑多な紙のポイント。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
雑多な紙類を持って行きました。
これがポイントカードです。
初めてのポイントは重さで17ポイントです。
これが溜まれば、お金にかわるみたい。
しかしねえ、スーパーのカードにどうして反映されるのかが解らなかったのです。
このことでは先輩の娘に仕組みを聞こうかなと思っていたが、
カードの裏になにか書いてないのかを確かめたら、
スーパーのカードとこのカードには何も関係なかった。
別々のものですわー。
それもその筈、名前も何も書かないカードが私のであると、どんなふうにしてわかるんやろう?
これでもかなり悩んだんだよ。
疑問解決。
スッキリしたーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿