2011年2月21日月曜日

夢で眼が覚めた。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
おはようございます。
いつもと違う時間の投稿です。
なんで?
というのは、目覚ましラジオで起きたのではないんです。
自然と眼が覚めたのだ。
それも、ありえないような変な夢を見たのが原因です。
午前5時過ぎに起きたものだから、
我が家の猫さん達は、どうしたことかというような目つきで私を見上げているのです。
夢では、私が会社の請求書の振り込みを1件忘れたとかで、
それなら家の自分のパソコンから振り込みをすれば良いんだとばっかりに、振り込みをした(そこが夢なのだけれど、そんな大金が私の口座に入っているわけがないので、出来る筈のない事なのだけれど)。
そこで眼が覚めたのです。
「わーどうしよう?そんなことをしたら、振込人の名前が私個人の名前が表示されるわー」そんなこと困るーー。
この時点では、まだ夢と現実が混ざっているのです。
朝からパソコンを開き、口座チェック。
しかしゆうちょ口座は、第3月曜日は朝は6時半からしか口座の確認が出来ないと書かれていたのです(これは事実で、夢ではありません)。
どこからどこまで夢で、どこから現実なのかが解らないというのが夢の話だ。
早朝から夢の『ありえへん話』に起こされて、口座のチェックまでしたという変なことが起こったのです。
朝から疲れるわー、私、こんなに会社のことを考えてはいないつもりなんだけれど・・・・・・・・・・・。
それに、会社の取引はゆうちょではなくて、銀行さんなのにねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿