2011年2月15日火曜日

凍ってる?




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
六甲山が真っ白になっています。
我が家の前の見える範囲は、まだ白い雪がいっぱい。
マンション横にかかる橋の上は、
凍っていないのか、車がビュンビュン走っている。
今日は、法務局へ寄ってから会社へ行く予定です。
道路は凍っていないようだが、
家を出たところに坂があって、それを上がらないと横の道路に出ることはできない。
その坂が凍っていると、どうにもなりません。
安全な状態になってから、家を出て行くつもりです。
慣れないということは、街に住む人にとっては恐怖ですね。
山の上のゴルフ場へ通勤していた頃は、
常時この状況だったから、タイヤもスタッドレスを履いていました。
しかし、今はそのその必要もないもので、
タイヤはノーマルです。
スタッドレスでも、かなり気を遣っての走行でした。
それが、慣れない人が多い街では、それは大変なことになりますねえ。
様子を見ながら出て行くつもりです。






0 件のコメント:

コメントを投稿