2011年2月12日土曜日

日々。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
空模様がうっとうしくなってきた。
又、雪が降るのかなあ?
仕事をしていても、さむーーーい。
世間様では連休なのにこの寒さ、雪情報ではお出かけもひかえようかなということですかね。
一人暮らしの私は、家の中に引き篭もるしかない。
いやいや、2匹のネコさんも一緒だということを書いておかないと
やつらはすねる?
あんまり長く家のなかばかりの生活ではストレスが溜まるのか、
昨晩などは2匹のバトルがひどくて、夜中の我が家で隣近所にまで
響いているだろう足音が・・・・・・・・・・。
各部屋の仕切りを取り外し、所謂ワンルーム状態にしているから、
彼らの走りは全速力だ。
追いかけあい、タックル、猫パンチの繰り返し。
「やめてーーーー!」
と言っても、全く効き目がない。
最後の手段、電気を消して真っ暗にすると、
やっと収まったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿