2011年2月20日日曜日

夜中に出会った猫。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
19日(土)玄関から出たのは、この夜中が初めてだった。
それも、猫トイレ掃除を済ませて、ゴミ箱へ捨てに行った時が初めて。
其のついでに、1階のポストまで行って、夕刊を取ってきた。
誰ーもいませんよ、こんな時間には。
いかに家から出ないかがわかりますね。
いや、会いました。
夜中になったら、誰かが家猫を出すのか、それとも、野良猫が集まってくるのかは解らないけれども、
可愛い猫ちゃんに会いました。
全然人見知りしない猫だったし、私を見ても逃げ出したりしないからたぶん、家猫なんでしょうね。
あーそれに、可愛い首輪をつけていましたからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿