2011年2月11日金曜日

はかない命。




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
昼過ぎから太陽が見えてきました。
現在、2時過ぎです。
暖かくなって、急に雪が融け始めたのだ。
左のワンコは、雪に喜ぶ娘宅の狆。
娘のメールに添付されていた分です。
昔飼っていたシーズー犬は、この子とよく似た白黒だったが、足の長さが半分くらいしかなかったため、
雨、雪の時はお腹が汚れて、ドロドロだったことを思い出した。
雪の時は、お腹に雪のかたまりをいくつもぶら下げるような格好になっていたものだ。
街の雪は、明け方からふりだした為、積もるけれど、すぐ溶ける。
はかない命の雪でした。
今日は仕事を休んで暇なものだから、幾つ投稿するんだ?
と聞かれそうな5つ目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿