2011年2月27日日曜日

予定終了。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今日に予定していたことを終わらせました。
①朝一にお風呂に入ること、
②猫さんトイレの全掃除(マットのみの交換と猫砂・マットの全掃除の2種類がある)済み。
マットだけだと、3日~4日おきに交換すれば大丈夫。
猫砂は1、2回飛ばしで大丈夫。
2匹の猫さんがいる我が家で、これぐらいの間隔でやっていけます。
臭いは掃除の時、お掃除消臭スプレーでしっかり拭いているので臭いはしていないと信じているのだ。
以前よその家に伺った時、ひどいオシッコ臭い匂いがして、たまらなかったことがあった。
その家の住人は全く気が付いていないようだった。
私は、どうしてもそのことを言い出せなくて、気がつかないふりをして帰ってきてしまった。
今になって、あの時にチャンと伝えておいた方が良かったんでは?
と思いますねえ。
その中にいてると、家人は気にならなくなるようだ。
そんなわけで、今日の予定は終了だ。
なんで、お風呂に入ることがそんなに大変なことなんだ?
と不思議がられることと思います。
めんどくさがり屋の私にとって、お風呂に入ることは一大事なんです私が夜中にネット注文していた商品の配達が、12時半過ぎにある予定です。
それまでに予定を終わらせておきたかっただけでーーーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿