2011年2月18日金曜日

プリウスを動かす。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
会社の用事でJAと三井住友に行くことになった。
私の車を出そうとしたが、前に横向きで、社長の車がいつのまにか止まっていた。
それでは動かさないといけないのだな?このプリウスを。
出かけられないのではしかたがない。
5年ほど前にプリウスを動かしていたので、出来るはず。
しかし、ほとんど動かし方を忘れていた。
普通のやりかたではなかったからと、
思い出しながらやったが、
「あれっ?」
しゃーないなー、社長に電話をして聞くかー。
1回ではダメで、2回電話してやっとわかった。
まず、プリウスをどけておいて、
私の車を外へ出す。
その後、プリウスをバックさせて私の車が置かれていた場所に入れる。
出かけるまでに少々時間がかかりました。
「あーーあ、しんど」。
プリウスも乗っていないと動かし方も忘れてしまうんだと、我ながら情けなくなった昼下がりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿