2011年2月14日月曜日

謝。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
あーーーーァ、またやってしまったー!
今日のゴミ分別当番に出られなかったー。
というより、起きた時間が、もう終了時間だったということです。
いいわけ。
昨晩は布団に入っても、なかなか寝付けなかった。
3時ごろまでは、布団の中であっちをむいたり、こっちへ寝返りしたりでした。
これでは6時半ごろに起きられるのかなと感じていたのだが・・・・・・。
起きた時、8時前だった。
しかし、その時は『早くしないと仕事遅れるぞ』としか思っていなかった。
正気になって、今日のことが書いてある紙の前に来た時、
「わーーーーーーーーーー!」
となって、飛び出した。
が、もう誰もいないー。
こんな事情でした。
あーーーあ、ごめんなさい。
『謝』。

0 件のコメント:

コメントを投稿