2011年2月26日土曜日

ゆっくり眠りダイエット。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
おはようございます。
昨日の暖かい気温に比べれば、
「どうしたん?」、
と思えるほどの寒さです。
1日でこのような変化が起きると、
私は頭がクラックラしています。
昨晩は、例の『探偵ナイトスクープ』を見てから、続きにブログをアップして眠りについたのでした。
その時点では、ベッドになだれ込んだ状況だった。
よほど睡眠不足?
いーーえ、毎日6時間は寝ています。
60歳を超えたら、睡眠時間は6時間で十分だと毎日新聞には書いてあったことを覚えているので、
睡眠不足ではない筈。
しかし、今朝の新聞には
睡眠不足は肥満の元だと書いてあります。
私の睡眠時間・6時間は、
短いの?これでいいん?
『ゆっくり眠りダイエット』なんて、題がついているんですが・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿