2011年2月27日日曜日

ネットスーパー配達。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
ネットスーパーが配達されてきました。
もう、半年以上利用できなかったし、利用する気になれなかったのだ。
その間は、パソコンではなく、ファックスか電話での注文だったのです。
(送られてきていた冊子を見ての注文)
大きな袋は、トイレットペーパーです。
これも、ネットだけの本日のお買い得品です。
今日は袋入りウインナーがおまけに付いていました。
その上、今日も又、2回使えるクーポンが付いていました。
有り難いねえ。
嵩高い、重い品を玄関まで、最短ではその日のうちに届けてもらえるのはなんともはや、私にとっては、うれしいことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿