2011年2月12日土曜日

シニア限定プラン。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
昨日長姉から、久しぶりの電話がありました。
西脇市に住む姉宅からは、そんなに遠くないだろう処にある県立の宿泊施設へ日帰りで行かないかというお誘いの電話だ。
60歳以上のシニア限定で、お風呂に入って、3種類の中から料理が選べるプラン。
しかし、2人以上からの受け付けだそうで、
私に「どう?」ということだった。
姉が良く行く近くの温泉にそのパンフレットが置いてあったとかで、
どこにあるのか、道はどこを通っていくのかは解らないから、私が調べて、車に乗せていってほしい。
こういう事情だった。
10歳離れた姉とは、近年よく一緒に遊びに行くようになった。
昔は、年が離れているため、一緒に遊ぶということもなかったのである。
私もゆっくりお風呂に入って、おいしい料理を食べるというプランには大賛成だが、
なにせ、雪が良く積もる地方だから、3月末まで限定プランだから、気候が良くなってから行こうということに決まった。
いつ行くことが出来るのかは解らないけれど、
楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿