2011年2月9日水曜日

投稿できなかったのは、誰のせい?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今日はまいったなあ。
ブログを1日に1ツ以上書くことに決めていたので、
もう少し、後で投稿しようとした時、
ブログ村はメンテナンスの為、お休みをしています。
なんだ、そうなのかと思った。
それでは予定の時間が過ぎたので、
もういけるかな?
とやってみたけれど、予定が延びていたようだ。
マイページが開かないと、私は投稿できないのだ。
バナーをどこかに貼り付けとかないと
こんな時には、動きがとれないのである。
それを今日は痛いほど知らされたのだ。
私は投稿の度に、毎回バナーを貼り付けてから記事をかくという
ことをやっていたのである。
それでは、全く投稿どころではない状態なのだ。
そんなわけで、こんな時間になってしまいました。
今後は善後策を考えないといけないですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿