2011年2月26日土曜日

関東の放送。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
ブログを書くときは、パソコンで聴くことが出来る
『ラジコ』をつけたままなんです。
そのラジコが、ときどき関東の放送局ばかりしか入らない時があるのだ。
たまにはいいか?
と思い、聞いていると、今日は「ドコモ団塊クラブ」というのが流れている。
漫画家の弘兼さんが、ゲストを相手におしゃべりをしているのです。
本日のゲストが、ナベサダさんです。
大人の色気を感じる素敵な人だ。
しかし、一緒に出ているアナウンサーが大人の色気があります、というコメントを伝えると、
ナベサダさんは、
「おじいさんの色気」でしょとおっしゃった。
いーえ、そんなことは・・・・・、と彼女。
「もう、78歳ですよ、十分おじいさんですよ」
私もそれを聞いて、ビックリ。
えーーーーーえ、若い78歳。
素敵な演奏をいつまでも聴かせて下さい。
たまに入る関東の放送、
いいですね、関西のとは、全く違う雰囲気がありますねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿