2011年2月24日木曜日

起きたら。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
朝、トイレに起きて、もうちょっと寝ようかなと戻ったら、
ご覧の通りの状態です。
私の枕の上にドッカリ寝ています。
「うーん、もうー」と言っても動かない。
それではと、
昨晩入ったお風呂を”拭きとり”にと・・・・・。
換気扇をつけて寝ているから、後は濡れているところをチョチョっと拭いて、もう1時間ほど換気扇をつけておけば、完了。
となるはずだったが、
ぞっとした。
なんと、私はお湯を落としてなかったのだ。
お風呂の栓は確かに抜いた。
が、栓を風呂桶の外へ外さず、そのままにしていたようだ。
だから、又、元通りに栓が閉まってしまったようなのです。
あーーーーーーーーーあ、我ながら、情けない。
こんなこと、写真に撮っている余裕などありゃしませんわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿