2011年2月9日水曜日

やっと、格好がつきました。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
国税局の保存したデータがなんとか見つかり、
プリントアウトして「終わったー」と思いきや、
しげしげと眺めていたら、1か所入力間違いを発見。
「ゲーーーーー」。
しかし、もう解ったから、暇になった時に、ゆっくりと余裕を持って出来るぞー!
いつもなんか、ちょっとした間違いをするんだんな、私は。

必死になってデータを探していた間、雨が降っていたのだ。
もう何日ぶりだ?
前の川の土手に植えている植物が、しなーーーっとなっていた。
とっても可哀そうだった。
元気になるかな?
我が家のベランダの植物も、堤防の植物も私自身が植えたものだけれど、
ベランダのには水・液体肥料などをあげているが、
土手のには何にもあげない。
しかし、しっかり育っているのは、
断然に土手の植物の方だなあ。
ほったらかしの方がいいのだと言うことかな?
それとも、お散歩中のワンコ達の足あげ行動がいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿