2011年2月8日火曜日

確定申告は別の場所。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
確定申告は又別の場所である伊丹市立産業・情報センターに行くように言われたので来たが、
ここは朝の場所の何十倍もの人である。
ちなみに、どれくらいの時間がかかりますか?
と聞くと、「まあ、早くて2時間待ちですなあ」との返事だった。
さすが、そんなには待てない。
それでは用紙だけをもらって、聞きました。
家でパソコンで出来ますか?ソフトがいりますよね?
に、「パソコンに入力をして紙で申請をクリックするといいですよ、
そして、それを印刷して必要書類を付けて、郵送してください」
こんな事情で、書類一式を貰って帰ってきた。
これから作業が始まるぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿