2011年2月13日日曜日

ぜーんぶこれで。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
昼風呂に入ってきました。
ここ1週間ほど頭皮がかゆい。
私が思うには、毛染めをした後から痒くなった気がする。
そういうことは、あんまり刺激を与えてはいけないと思われる。
シャンプーをいつもので洗っていては、きついのだ。
と自分で決定した。
何でシャンプーしようかと、お風呂に入って見回していたら、
右のが目に付いた。
赤ちゃんの肌にも使えるボディーシャンプーと書いてある。
娘がくれたものだったが、
私は石鹸派だったせいか、
置いたままになっていたものである。
『頭皮も肌の皮膚の繋がり』というのを聞いたことがあった。
その為、
”これがいい”となった。
これを使って、ぜーーーんぶ洗ってしまった。
スッキリ。
今後どうなるかは、これからのお楽しみということです。
気がつきました?
バナーの色・大きさを変えてみました。
今後ともこれで行く予定ですので、
紫のバナーにクリックをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿