2011年2月26日土曜日

カヌーが行く。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
川の中・ベランダの柵の間に楕円形に囲んだところがわかりますか?
昼間の良いお天気の時に、窓辺でのんびりと外を眺めていたら、
ここに暮らして15年になろうというのに、初めて見ました。
私の目の前を、カラフル(赤・黄・緑に色づけされた)なカヌーが写真左から右へ行きます(これは、川下から川上へ向かっているのです)。
ここらあたりは、水深は浅くて、よく船底がつかえなかったんだなあと感心した。
右も左もせき止めてあり、段ができているのだから、それが解った人がこの間だけで、カヌーを走らせているのだろう。
趣味はカヌーです。なんて、優雅だなあー。

0 件のコメント:

コメントを投稿