2011年3月12日土曜日

12日は?










にほんブログ村 シニア日記ブログへ
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
娘から誕生日おめでとうメールが有りました。
12日、私は64歳、孫は1歳になりました。
メールに右の絵が添付されていました。
しかし、あの地震の被災地のことを思うと、素直に喜びを表せない気持ちになりますね。
津波は押し寄せてきて、何もかも持っていくのだという姿をTVは正確に映し出していました。
以前、外国での津波の映像は見たけれども、日本で、TVで目の当たりにするときの恐怖はすごいものでした。
朝、明るくなっての惨状はと考えると・・・・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿