2011年3月5日土曜日

チョットした贅沢。




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
いつもインスタントコーヒーを一日に何杯も飲むのだが、
お休みの日のチョットした贅沢。
レギュラーコーヒーを入れてみました。
これは、残っていた最後のコーヒーです。
最近はインスタントばっかりだから、補充することもなかった。
もう、ないだろうとコーヒーの缶をいくつか振ってみた。
たった一つの缶だけ残っていました。
「うれしいー!」。
早速、ティファールでお湯を。
ゆっくり「フーー」と言いながらコーヒーを楽しんでいました。
すると、娘から写真が添付されたメールが届いた。
植木に水やりをしている娘を見ている、孫とワンコの写真。
ベランダに興味があるんだとか。
私はこの写真を見ながら飲むコーヒーに『ホッ』としたひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿